銀座でランチ探し… | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

昨日のお昼ご飯

大戸屋

チキンとつくねの定食

これで1000円ほど!

 

この定食にたどり着くまでに銀座をウロウロしました真顔あせるあせる

 

同じく武田宗典之会を大阪から見に来ていた伊地知さんと!

どこもかしこもランチが2000円以上!

ひゃー

前に2000円で食べたカレーで満足できなかった食いしん坊のわたくし…1000円でしっかり食べられるし、しかもちゃんと美味しい!ありがたき存在…飛び出すハート

 

二人でドリンクバーもつけて

しかもこのドリングバーはテイクアウト用のカップがあって、最後はコーヒー一杯持って帰っていいという!!

凄いな…アップアップアップ

 

雨だったのし、そんなに時間があまるわけじゃないほどで開演だったので、持ち帰りはしませんでしたが、ええサービスですよね。

銀座でリーズナブルに満腹になりました!