DM作業!! | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

もりもりにも程があるランチ

チキン&ポーク オーバーライス(ダブル)

お肉の量がダブルなですよ!

 

小池さんと二人でいただきました。

作業の合間に

 

本日空晴DM作業!

今まで4~6人でやっていたものを今回は二人!!

気合を入れて早めに集合したら、お互いに場所を間違っていて40分のロス

でもその間にひとつ仕事出来ました。

そして開始するものの、食いしん坊座長の楽しみである「食」

まだまだひと段落もついてないのにランチをウーバーしました。

で、あまりのボリュームに小池さんは三分の一で

「ちょっと休憩します」と…

私はその時点でほぼ完食真顔ガーンガーンガーン

 

合間にはビルオーナーの青山さんから名古屋土産の差し入れが!

ありがたい…照れ感謝です!

 

休憩時には小池さんが「飲み物を」と買ってくれました!

ァンタグレープ500ml缶チョイスの小池さん。

お肉は食べきれずとも、ファンタは500ロング缶か。

若いんだかおっさんなんだか。

ありがとう!!