ラスト空晴のつくりかた | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

今日もありがとうございます音譜


昨日の打ち合わせで食べた朝ごはん


おしゃれモーニング


トーストと書いてて

??どこ

と思ったらカットしてベーコンの下に見えてるやつがそうでした。

超巨大クルトン的な存在。


野菜たっぷり。

飲み物別で600円

大阪市内でしたがちょい南だったので

これ梅田やったら一気にあがるやろなぁ〜


そして午後は

空晴のつくりかた

ラスト!!つくるで締めました。

たくさんの人と出会えて半月。

またやりたい!

かなり準備が大変ですが、いや、期間中も。

でもでもコッキーのサポートで本当に助かりました。


つくるメンバーと。

全員ではなかったですがあせるあせる

入れるメンバーとで!


チャレンジや向上心や

そんなものがもりもり詰まった時間。

私も嬉しく楽しくプレッシャー。

集ってきてくれる人と共に創るのは、心にもたっぷり栄養いただけました。

さぁ!空晴にもむけてアップアップアップ