ここ数日の私 | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

よ、ようやく…

こちら買い物に行って作った

ライスペーパーお好み焼き

買い物に行ったけど簡単なものです口笛あせるあせる

キャベツともやしとツナとたまご!

なのにマヨネーズ買い忘れでポン酢と柚子胡椒でいただきました。いや、この食べ方も好きです飛び出すハート

また買い物行きまーす。

 

 

こちらも買い物で鶏ひき肉を買って

いただきものの人参とグリンピース

ダルキーマカレー的な

昨日味見で食べましたが、豆豆しているのでこのままでも立派な主食になりますわ!!

ご飯炊いてるけど!!

 

 

買い物に行けてない家から出てない

ワークショップ延期と不穏な動きを見せておりましたが…

 

なんとまぁ

 

高知から帰ってきて翌朝(夜くらいからうすうす…)

ヘルニア再発!!??

 

な、腰痛でした。

家でやらねばいけない仕事や連絡があったので這いずり回っておりましたが、よもや外出などできず…

痛み止めをのんでコルセット巻いて冷やしてなどなど

丸二日半ひたすら家の中

 

あるもので粉ばっかり簡単な調理で食べておった次第です真顔ガーン

 

このまま痛みが増していってまた…

という恐怖と、

色々な予定をキャンセルやらなんやらで

申し訳ないのと

もうぐっちゃぐちゃな気持ちでしたが

幸い、やらねば案件や他のさまざまもあり、ネガティブなことはちょっとだけしか考える暇もなかったですキョロキョロ

 

そして昨夜から回復!!

どうしても出かける用があり、外に出て少し歩いたのが良かったのか二日半の半分寝たきりが良かったかコルセットや痛み止めが良かったのか

何が功を奏したのかはわかりませんが

どうにかこうにか…

 

で、週末は東京で講座制作の予定でしたがこちらは別案件で延期。

バタバタしておりますが、元気です。

食べてもいます。

 

色々ありますね。

温かいさまざまに触れて心がほっこりしつつ、消えかけの腰の痛みを気にしつつ…

やれることやっていきます!