自分のやし | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

 

サクッとお昼ご飯

 

トマトパスタ

 

ざっくりしたネーミング爆  笑あせる

正解もわからず適当にワンパンでつくりました。

 

余っていたトマト缶と、余っていたいただき物のパスタソースちょっとと、トマトケチャップ

あとはニンニクと、NICEスパイスあらびきペッパーとコンソメ少々。

具も、玉ねぎ、ブロッコリー、ツナ、ソーセージ

と、玉ねぎ以外はお弁当や夜ご飯に使った余りもの真顔

 

パスタ好きからすると

「なんだこりゃ!」かもしれまんが…汗

美味しいんです自分で食べる分には爆  笑

 

朝からお昼まではびっくりするぐらい

あれ?まだこんな時間?これだけ仕事おわったのにアップアップアップ

と、思っていたのに12時過ぎるころから時間早い…

夕方からの打ち合わせに間に合わせるべく色々やらないとあせる