圧倒的な | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

 

一昨日行ってきた

ブルーボトルコーヒーカフェオレ…ラテ??

忘れたチューあせるあせるあせる

 

みてきたのはコチラ!

浅野さんが出演の

テラヤマキャバレー

 



いやぁぁぁ
慎吾君はスターでした!
大スター!
まずこれだけの人が集まる(他の出演者の方のファンのもいらっしゃいますが)平日のお昼ですよ…
そして圧倒的な存在感。
立ち姿の美しさ。
また台詞が…第一声から引き込まれ…
何度も涙が溢れました。
私のチョロッとの知識でもそれでも何度も何度もグッときて
こんな「言葉」と残したのか、それをこう扱うのかと
 
そして
そうぞう
想像・創造
その言葉をシャワーを浴びた終盤のシーンでは嗚咽もれそうになりました。
観られて良かった…これ浅野さん出てなかったらみてなかったと正直思います。
 
菜摘さんもそうですが
自分では見ないジャンルだったり踏み込まない劇場だったり…そこに連れて行ってもらえることは感謝です
そりゃ日ごろから何でも見ればいいだけの話しかもしれませんが…なかなかそれはね、きっかけがないと
 
だからこそ自分のところもお客様に来ていただくその一歩が難しいんですよね…
なんてこともいろいろ考えた時間でした。
 
感謝