宣伝宣伝! | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

【HEP HALL ON LINE】
空晴リーディング芝居「一番の誕生日!」

もう一度宣伝をあせるあせるあせる
「生」は終わりましたが、生配信の収録なので緊張感はそのまま!

キッカケをいただき叶った、今回の空晴「初挑戦」是非ともご覧ください。

若手(1人を除く)メインですが、アンケートに「番外編」や「スピンオフ」ではなく「いつもの空晴公演でした」とあったことが本当に嬉しかったです。
彼らをぜひ。

そして、42歳旗揚げメンバーながら若手にも分類される小池さんの存在感・立ち位置を、小学校の頃、妹を迎えに行き「お母さん来たよ」と言われていたような私なんかは羨ましく思うのです。

チケット購入は
本日7/27  23:59まで!

※アーカイブ視聴は、明日7/28  23:59まで!










そしてそして次ですよ次!!

リーディング

ファム・ファタール!

~運命の女~

小川菜摘×青木さやか


8/4(火)   21:00開演
ヨシモト∞ホール 

【料金】
前売り¥3,000
オンライン¥1,500



こちらも配信公演です!!
今だからこその配信。
また空晴とは違う雰囲気ですよ。
男3人のドタバタから、
女性2人の40年の「恋」と「女」と「友情」のお話です。

音楽は「一番の誕生日!」でも楽曲提供してくれたウリョン!しかも生演奏!!

こちらもドキドキです!!