高いからこそ大事に | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

今日もありがとうございます音譜


 

そしてホットサンド。

作っておいたポークビーンズを。

左はチーズ・キャベツ・セロリの葉・ポークビーンズにタバスコ

右はチーズ・キャベツ・セロリの葉・トマト・エビにホットケチャップ

 

セロリの葉がもうないので、キャベツでカサ増しアップアップアップ

でもどちらもタバスコと、ホットケチャップで辛めの味付けメラメラ

だったのでキャベツの甘さが良い感じでしたおねがい

 

春キャベツです。

この季節と現在の状況が相まって、葉物野菜が高いっあせるあせるあせる

毎年この時期は高くなるんですって、葉物は。

でも今年は輸入とかの関係で更にアップ

ひーあせるあせるあせる

 

でもね、誰かが買わないと…

買って大事に使います~グッド!

しっかり美味しく食べきりますよっ爆  笑

 

タイカレーに続き、ポークビーンズもやっぱりズルズルになりながら食べましたチュー



見た目はホントいつも同じ。

 

友達からホットサンドメーカーを買ったと連絡が照れ

なんか嬉しい音譜音譜音譜

ホットサンド仲間が増えてますアップ