きました、ついにっ!! | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。


もりもり朝ごはん!
淡路サービスエリア釜揚げしらす丼。

モーニングメニューではなく通常メニューなのでどんぶり飯を朝から食べました真顔


朝5時に家を出て


明石海峡大橋を渡り


鳴門大橋を渡り


私は運転ではなく助手席お喋り要員でしたがあせるあせる


来ましたーっ!!

空晴「明日の遠まわり」
4都市ツアーラストの地!!
高知市文化プラザかるぽーと  

やります。
そして、これでラスト。

おおーしっ!!