春の便り | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

{86E0611B-2FCD-4B40-97B3-5875FC76B2F0}

実家から届きましたアップアップアップ
イカナゴの釘煮。
この時期になるといつも。

春の便りです桜

私より先に東京の、前の劇団の先輩札葉さん&としぴーところに実家から送ったらしく、お二人からわざわざ私にまでお礼の電話が。
とても丁寧なんです。
そして本当に喜んでくれて、私まで嬉しくなる。
母のことも誇らしくなる。
そんな気持ちにさせてくれるお二人。 

感謝を感謝としてちゃんと表現出来てるか。
忘れがちだからこそ、しっかりと。
当たり前と思わないよう。
今日もいろんなことで思い知らされました。

そしてそして!!

おばちゃんず
ファム・ファタール!
稽古も始まりました。
稽古初日の朝に徹夜で脱稿あせるあせるあせる
ま、間に合いましたわ汗汗汗

鈴女さん、英世さんに読んでいただく緊張感アップ
これは…面白くなりますよっ!
お待ちしておりますっっ