私にないもの | 岡部尚子の たまたま、素敵。

岡部尚子の たまたま、素敵。

空晴座長の、主に食いしん坊日記。
劇団やお芝居の事、日々の事、仲間の事、でもやっぱり食いしん坊中心。

{FAE83D27-67BB-493D-8DE8-CEC3616E808C}

好きなパン屋さんで、サラダとスープ。
もちろんパンも。

{F9D8E520-1B58-484F-B271-B41DF1C5BDB5}

いたぶちさんと。

朝から能活。
そのあとランチ。

そして

{0099E94C-AEA7-43B3-A89A-052090DA9C0E}

サンミお茶まで。

長い長い時間なーんてことないことを喋って。
楽しい音譜

この前の夜に、飲み屋さんに一人で行った時に他の女性2人と居合わせて。
あんまりなかった経験なので新鮮!

強くてステキな、でも本当は弱さもある女性。
強がるけど弱くて、垣間見える素直さが可愛い女性。
どれも私にないものやなぁ、と。
ぼんやり思ったりした、今日この頃。