一回、書いたのに消してしまった。
熱って何をしでかすかわかりません。冷静なんて言葉はどこへやらって感じです。
ブログをアップした後、気づいたら元カノに電話をしてました。
内容はほとんど覚えてません、長時間電話してたようだったけど。
なんか笑ったり熱く語ってるようだったりしてたさ、悲しい思いはしてなかったと思う。
2つだけ覚えてて。
ひとつは、ブログの存在を教えてしまった。何をしたことだ、おれ。でもさすがに名前までいってないし、アメーバともいってないし。URLさえ送らなければ、見ないだろう。というか、伝えたところで見ないと思います彼女は。知ってます。
そしてもう一つは、明日調子よかったら会いに行くわ~
でました。僕の理由をつくっては会いに行く作戦。
そして、電話が終わった後は、ひたすらうなされながら眠気も覚めてたのでラバーズダイアリーを一人で書いてました。ラバーズダイアリーの話は、いつか。ってか気持ち悪いね、男が一人でかくってw。知ってる。
6:00 目覚ましで起きました。体調を考え、目覚ましを消し寝ることに
6:30 知らないですが、すっきりと目覚めました。ダルくなかったので、よしこのまま行っちゃおうと20分の考えは捨てました
12:30 一本電話。こっちの方へ来るのは2時過ぎと判明
13:00 友達とコーヒーショップで待機。彼はジャンプを読み、僕はラバーズダイアリーのラストスパート。
14:15 「今、ひとつ前の駅」というメールが来る
14:15:01 胸の鼓動がヒートアップ・スピードアップしました
14:18 改札にて友達とお出迎え。まだまだドキドキは止まりません。
14:19 発見。さらにドキドキは止まりません。
14:20 隙をみて、ラバーズダイアリーを彼女のバッグに忍び込ませました。止まりません。
14:22 一回、コンビニに逃げました。収まりません。
14:24 ちゃんともどりました。まだまだ株は抜けません。
14:38 じゃあねと告げました。友達と彼女はJR。僕はMETROだったので。
会った時間20分少々。この時間プライスレス。ドキドキは電車に乗るまで続きました。
熱は僕をナチュラルハイにしてくれてました。
ダウンはしっかりきました。体調がすこぶる悪くなってきました、今現在。課題もひと段落したので、寝ます。