林家川魚店 栃木県那珂川町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

3連休いかがお過ごしですか?
2週続けて6連勤した私は、
初日は疲れていて1日中引きこもりしてました。

2日目の今日は旦那さんが行きたいと言っていた
那珂川町へドライブがてらGO


途中の伊王野の道の駅でお買い物



こんなに買っても800円くらいびっくり

早い時間に行かないと無くなってしまう人気店。



あまりに暑いので、





蕎麦ソフトミックス半分こで食べました♪




そこから40分くらいで着きました。



林家川魚店さん。初めて来ました。

ひっきりなしにお客様が見えてましたよ。



買う物は決めてましたので

時間はかかりませんでした。






鮎の南蛮漬けと焼き干し






鰻の白焼2匹







子持ち鮎の塩焼き7匹






ぷっくり美味しそう



今晩はごちそうです照れ





ランチも那珂川町の人気な洋食屋さんで

食べたので、後で紹介しますねー