そば処 茶園 白河市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

大腸ポリープ切除で
2泊3日入院して昨日退院した旦那さん。

ほぼ絶食中で辛かったらしいです。



退院の日の朝食に、

思いもしなかった、食パンが出て

テンション爆上がりでした。

マーガリンとジャムが付いてるー

と、嬉しそうにLINEが来ました。





退院の翌日は普通に食べて良いとの事で、

ランチは、お蕎麦屋さんにしました。


久しぶりの茶園さんで、









お得な松セットと桜セットにしました。






ざる蕎麦普通盛りとミニカツ丼

旦那さん








ミニざる蕎麦とミニ天丼




お米生活中だけど気にしない




ミニと言ってもけっこうなボリュームで

お腹いっぱいでした。



ごちそう様でした🙏🏻


1週間は、お酒もゴルフも出来ない旦那さん。

ちょっとかわいそうね。笑い泣き