かづ枝食堂 西郷村 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

久しぶりのかづ枝食堂さん
日曜日はマジで、すぐ満席🈵
ビックリ🫢



メニュー



お店人気No.1は

からしタンメンらしいですが

まだ食べた事なかった。



珍しく旦那さん、それを注文!








そんなに辛そうではない見た目うーん


食べると旨辛





好きなタイプの麺でご機嫌なダーリン

太めでボコボコした麺ね。



汗かきながら美味しそうに食べてました。







お米生活中(でも今朝はパン食べた爆笑)

の私は、




ホルモン焼き定食






ご飯が進む味付けで、

野菜も取れて大満足😋




次から次へとお客さん来るのが分かります。



ごちそう様でした🙏🏻