小名浜のイオンモールに行って来ました | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。

暇つぶしに小名浜までお買い物へ



お天気良くて気持ちいい





買い物前に腹ごしらえ




ビール🍻飲んじゃう






私は、サーモンイクラ、蟹

贅沢なお米生活⤴️








美味しかった、けど、、

前回来た時に食べた、お隣のお店の海鮮丼が

美味しすぎて忘れられない。笑い泣き







旦那さんが、こっちのお店の

煮穴子丼が食べたそうだったので🤒





こちらのお店にしました。






イオンで買い物して、ららみゅうで買い物して

満足して帰ってきました。






夜もお刺身三昧爆笑




ごちそう様でした🙏🏻