日本料理 すずき 白河市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


昨日は台風の影響で雨と風、
寒い1日でしたが、

今日は台風一過、うってかわって暑いです。
体調気をつけないとね。

新型コロナの感染者もずいぶん減ってきましたが、
安心してハメを外したりしないよう気をつけましょう。
今まで通り感染対策しっかりして
ランチは楽しみます。







先週の土曜日のランチは、
日本料理すずきさん。
テイクアウトや配達お弁当中心のイメージでしたが
店内飲食も始まったようです。






開店1番乗りで私達だけー
帰るまでに、もう1組いらっしゃっただけ。



メニュー






私は麺類食べたい感じだったので、








ミニ天丼と蕎麦のセットにしました。









普通盛りのお蕎麦










ミニ天丼
海老、キス、ししとう、茄子、カボチャ









茶碗蒸しと小鉢も付いて嬉しい😃










990円でお蕎麦も丼ものも食べれて
お得な気分口笛











旦那さんは、限定20食の
ステーキ定食。


サラダ、茶碗蒸し、漬物付き。







ハラミかな?
美味しいお肉でしたよ。
少し小さいけど爆笑


日本料理店と書かれてますが、小さいお子様も
大歓迎らしいですよ。



ごちそう様でした🙏🏻