産直カフェ こころや 泉崎村 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


ワクチン接種してから、
どうも調子の悪い日が2週間ほど続きました。

頭が重かったり、痛かったり、
午後になると微熱が出たり、
ダルかったり、、、

やっと昨日あたりから微熱出なくなってきました。
今日も普通に休日出勤できました。
このまま元気になりますように🙏🏻

これも副反応なのかな?
私だけかな?分からないショボーン







まだ何となく頭が重かった23日。
健康ランチを食べに、1人でこころやさんへ行きました。3ヶ月に1回は行ってます。爆笑



気まぐれランチ




気まぐれランチ一択の私です。



サラダ付き


産直カフェなので新鮮です。





本日の気まぐれランチ



味噌汁付き
ライスは少なめにしてもらいました。



バランスの良いお弁当です。照れ






メインは椎茸シーチキンチーズ焼き。
具がトロトロで崩れるので1口でいただきました。
美味しいです。
いつものポテサラもなめらかです。






切り昆布煮物、お彼岸ぽいねおねがい
いつものお野菜達と卵焼きも嬉しい🤗










サービスで林檎と梨をいただきました。

やっぱりこころやさんのランチ好きです。






ドリンクは🥤ブルーベリーのシュワシュワ



酸っぱかったーー滝汗
慣れないもの飲んだので余計調子悪くなったかも?
この日も夕方から37.2度熱出て寝込みました。



今は元気です。
ごちそう様でした🙏🏻