人気のパン屋さんとカフェ 浅川町 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


私、お盆休みも取ってないので、
今日と明日強引にお休みです。ニヤリ

私の知らないうちに皆勝手にお休み取ってて、
もう休める日が無かったんだよ!

ベビーさん💦いつ休む?とりあえず聞く同僚

はっ?休める日ないじゃん!ムキー
、、と思ったけど、大人なので、
私は後からゆっくり休むから大丈夫よ〜
とにっこり🤗

おかげでギックリ腰だろうと
お盆だろうと仕事してましたよ。笑い泣き



なので今頃夏季休暇。
一応同僚を思って、週初めと週末は避ける。
忙しいからね。ウインク


何もせずゆっくりしようと思っても、
テレビ周り片付け始まったら半日かかるし、
明日は雨っぽいから、今日のうちに除草剤まいてみたり、トイレ掃除したり、、、仕事より疲れた。笑い泣き

明日は絶対グダグダしよーと










浅川町のパン屋さんに行きたくて
携帯ナビを頼りに辿り着けました。

昔は近藤パン屋さんだったんでしょ



今はこういう名前です。てへぺろ



小さなパン屋だけど人気あるんですよねー
クロワッサンを買いたかったんだけど、
時間的に無かったよ、残念。


悩んで買ってきたパン達。



可愛いラブ




ハムチーズパン
ゴボウパン




アーモンドクロワッサン
メロンパンの上の甘い生地が乗ってる感じ。







ぶどうパン的なやつ


1つ食べただけだけど、全部美味しいでしょうね!
とおもいました。






次に行ったのは人気のアトライカフェさん。
電話でテイクアウトお願いしておきました。
アトライさんは現在テイクアウトのみです。



お昼に頂こうと思って
海老カツバーガー🍔🍤





1人でこっそり家で食べるランチ
最高 笑




海老カツ見せたかったんだけど、
タルタルらしきソースが大量で
カオス状態だったので無理です爆笑


かぶりついたら顔中ソースが付いたので、
お皿に乗せてフォークとナイフで食べました。
テイクアウトで良かったです。

ソース半分の量でいいかな?
せっかく美味しい主役の海老カツが負けちゃうキョロキョロ




あっさりピクルスが美味しい
ハート♥️の胡瓜が可愛い😍


普通フライドポテトは敬遠するんですが、
こちらのはコンソメ味で、食べ始めたら止まらなくなってしまい全部食べてしまった。


食べ過ぎだわーガーン



まあ、美味しく食べたい物食べたので
問題なしでーす。

ごちそう様でした🙏🏻