昭和な感じがイイね❣️ふらいぱん 須賀川市 | 楽しんで暮らす

楽しんで暮らす

食べ歩き大好きです。
お休みの日は1人ランチ、夫婦ランチを楽しんでおります。
ほぼ食べ物ブログです。


最近昭和ブームなんでしょ?
若い人には逆に新しいのかな?


そんな情報見てると、昭和チックな純喫茶や
洋食屋さんに行きたくなりました。


須賀川市のふらいぱんさんは
昔からある人気のお店ですが、
実は初訪問おねがい


ずっと愛されてるお店って間違いないですよね。






昭和感満載ウインク
オシャレカフェじゃないから旦那さんも
安心してご機嫌で座ってます。笑




メニュー





ちょっと悩んだのは、
普通盛りの上はメガ盛りになってしまうのか?
という不安ガーン






なので旦那さんは普通盛りを選択
海老とベーコンのナポリタン サラダ、スープ付き


いい感じのナポリタンですラブ





麺も太いし昔ながらのナポリタンラブ
コクもあり美味しくいただきました。






私は珍しい和風味のシーフードドリア



ナポリタンにドリア!昭和っぽいでしょー





ぷりぷり大きな海老3匹、
アサリ、帆立、イカが入ってたかな。
和風とは、ライスが醤油味の卵チャーハンみたいだったよ。凄く食べやすい安心する味でした。
クドくないっていうのかな照れ






サラダとコンソメスープも美味しかったです。





又、来たいお店ですねウインク
ごちそう様でした🙏🏻