本当にそろそろお片付けをしないとダメな気がする笑笑




今まで7年間で集めたグッズ達が部屋を埋めている

最初は整理しながら置き場を考えて陳列~収納 キチンと出来ていたのだが

1年たったある日、オタク会と催して家に8人のオタクがお泊まりで遊びに来た

その時 TikTokで強オタの動画を撮りたいと言い出したリーダー

だけど推しのグッズしか揃えてないのに9人のメンバー分ないので皆の力を借りたい

面白そう!!

となったが、家に来てる子の推しが被ってるので無いメンバーが居る

お取引で持ってる手持ちを出し合わせて動画を撮って行ったんだけど、何故か私が最後に…しかも家なので入りきらないぐらいの料がある。それをあちらこちらから出して撮るだけとったら片付けは私1人…

えっ 深夜1人で片付け!?

明日 皆でイベント参加なのだが…

と 纏めて固めて放置🤣これが始まり



イベントは毎月あるので どんどん増える

どんどん上に乗せていく

雪崩が起こっても纏めて固めて上に…




それが6年も続いたら…しかも推しグループが次々に増えて最高6グループ😙

増えるスピードも早くなるってなもんよ


そーなったら片付けの概念無くなる

部屋の一角がグッズ置き場と化す



今 それを断捨離しようとしてる訳だが

私はメルカリやってないんよな✋

どーすべ