この10月にパンダドラゴンがフリーライブと撮影会があったんだけど、当初の予定では行けなくって、FC先行・FCプレを見送り😭後半イベントがない状態でした



が、


急に予定がなくなり行けることに


いや、もう一般すら終わってる😭😭

会えないやんか…

まじ( ꒪꒫꒪)許すさぬ。次は被ってる時は心おおきなく断ろう!こんな悔しい思いをするならば



でも、考えたら旧FCが10月までで切れちゃった。新に入るつもりもないので最後の現場だったんだな( ꒪⌓꒪)

CD欲しかったのでフリーライブは見に行ってきた

余裕もって出たつもりがギリギリすぎて見れる場所がねえ_| ̄|○ il||li

仕方ないけど後ろから見るしかねえな



運良く前の人が抜けたのでみれた!
私の横にいた親子に譲ったみたいだけど結果オーライ!私も得した🤣

この後、お見送りがあったんだけどチケット取れなかったからお見送りしてる推しを見るだけ(いいなぁ)
この人たちは明日も推しに会えるんだろうなと思いながら見てた

ただCDを代行してたので次の日現場行ってお取引しました!

最後の現場が推しセンター曲でカッコよかった🎶
次にパラが大阪に来るのは12月1日 ツアーで来るけど申込みはしてません
今後フリラもFCじゃないので優先エリアに入れないし…どうするべ
まぁ 会いたくなったらFC入るだろうけど
推しくんは
なぎ💗でした