ヾノ・ω・`)イヤイヤ 今回の本編イベントは10月15日なんです。

わんちゃんわんわんねこにゃんにゃんのFCイベント(初)



詳細出た時、行きたい!申し込む!

で、後から 対バンイベント申し込みだったの

対バンは観れたらいいな、の気持ちで申し込んで、運良くどちらも チケット🎟.·がご用意されました

何にしてもだけど毎回この抽選にはドキドキする

FCが何人いるのか分からないけど50人の中に入らないといけない😓

FC1次でご用意されて本当によかったよ

帰りが遅くなってもいいように夜行バスは1番遅そうなやつを確保

新宿バスタ24:40

池袋からなので最終に乗っても大丈夫であろう☺️



朝、のんびり11時出発を予定していたが、前日から雨が降り出していて、9時頃なんか雷鳴るんちゃうか⚡ぐらいの勢いある大雨

えー😰移動を楽にする為に大きめのカバンをホテルに送ってたんだけど、帰りは詰めるだけ詰めて家に送る準備した

重いんよ!

手持ちに小さめのキャリー

中身は必要最低限の持ち物。歯ブラシ、化粧品とバス内用の上着や持ち物、家の鍵…

²/₃埋まるのなんで?

雨降る中、傘をさして大きいバックを肩にかけ小さなキャリーを引いて歩く

歩けるか!!

あーもー…って歩いてたら、一方通行路だからなのか💦勢いよく車が走ってきた

歩いてるの見えんかったんか?

水溜まりを踏んで走り去って行きおった

ぎゃぁぁぁぁ

見事に右半分 首からしたずぶ濡れ

!!!( `д゚)ハッ!!!! 首から携帯ぶら下げて…

水入ってなさそうでよかったわ




コンビニ着いて、送り状は前日貰ってたから渡して身軽に出発したけど

濡れてんのよ…寒いやん

会場近くのネットカフェで暖をとる

ココは抑えて使うつもり無かったのに😭あの車のせいで     くっそぅ…

物販の時間までに乾いてくれよ



まさかの同じ番号の部屋???
物販はとても楽しみにしていた🥰
それは😙チェキが買えるから
何故とお思いでしょうが、わんにゃんは顔出ししてないんですよ☝️
生写真とかあったけど顔にプリントされてる人型の顔が写ってる写真がほしい
今回の物販😂一度に4枚までの制限はあるがループ可能
人がもっと多いと予想してたのに 少なくて 結構ループ出来そう!でも用意してなかった😰というか今回ホテル泊まりなので物販にお金かけれんのよ。ずぶ濡れにもなったし2回目は想定内だったけど、推しを自引きできなくて(4人しかおらんはずやのに)じゃぴさん、くんか君がほとんどで泣きの3回目にして、ようやく推しを引くことが出来た( ー̀дー́)و
写りがいいのとかあるんだろうけど、無駄使いしないようにしなきゃ


集まりのところで交換する事ができたので結果 手持ちが推しになりました✨
ありがとう!オタクの皆さん🤓
今回 2人新規のオトモダチ増えました
東北の方(可愛い子)と東京の方(自分に近い)どちらもDD cosmic!!カフェに来たのは初めてらしく(DDを知らない)いろんな話したな🤣

そうそう😂この時オトモダチになった人
ビンゴ大会で景品ゲットしてました👍
何を隠そう、この私も🤣

人生初ビンゴ!!!
「ビンゴ!」って初めて言えた😂
しかもカードの裏にはメンバーサインが書いてあって😵今回、推しがきてくれてので🤲それだけでビンゴ最高👍
ライブ終わりにツーショットの物販があるが会場を出る時に整理券をランダムで渡される

渡されたまんまを見て、53番か
景品を交換の相談終わったら階段下降りるのしんどそう💦


楽屋招待券ですが、わんにゃん活動日、11.22 (わんわんにゃんにゃん)が大阪であります。先行で申し込してご用意されてたので、大阪の日程でしてもらったよ
東京行きたかった(´;ω;`)
MESEMOA.撮影会大阪と被っちゃってて
せめて景品の紙に日付けと場所ぐらい書いといてくれよ✋

そして最終列まで行ってその場所に入ろうとしたら53番居る
なんで?
逆さま、裏見てた🤣🤣🤣
途中でフォローワーさんに、どーした?(理由を説明) バカなの
ごもっともです

そして、会場の写真撮ってると思ったら全然撮ってなくて泣いた(´;ω;`)

前から4列目下手側真ん中
あ〜推しは絶対みれんとこやな
案の定、目の前に居るであろう推し
前の人しか見えんよ
推しの横にいる人はめちゃめちゃみえたんだけどね
まぁ救いもあって、推しさん進行役してたので下手のパソコン前に
ラッキー🍀立ってる🤣よく見えるし、斜め前は丁度!人の合間を縫って推しが丸見え⸜❤︎⸝‍ほんとにラッキー✌️ですわ

ライブ終わりのツーショ。回る順番間違えて並ぶ羽目に💦
全然間に合うんだけど、気になりすぎて、前の人の了解を得て前に前に👍
ツーショをやってる界隈では1番最後を鍵しめと言うらしく、あえてそこを狙っている人がいるそうです
不思議、でも会場に居て遅くから並び出して来るのとかちょっと嫌よね
晴天の暑い日に並ぶの嫌で遅らしたら遅刻したけど(時間…難しい)

あくまでも最後になりたい為ではない

なので今回、最後に推し2枚のチェキ券持って並んでたけど、めっっっっっちゃ並んでる。知り合いの居ない列にぼーっと並ぶのほんま嫌😱並んだ瞬間帰りたい   が せっかく買ったチェキ券を無駄にしたくないしって思ってたら

知り合い通しの間に挟まっちゃった!気まず👉👈前の人、列に並ぶの下手くそで話をして列になってるのかなってないのか😡チョットイライラ。挙句に後ろの人と話し出すし。シレっと抜いたった

だけど 根が真面目なのよ私

一応ね。謝っといた… で、時間には余裕があるんだが早く終わらせたくって前に行けるか後ろの人に相談

推し  ❌❌❌〇〇〇〇❌🙋‍♀️〇〇

というようにお友達みたいなので絶対前に行けるよな(判断)前の人1枚しか持ってないのに聞くの申し訳なさすぎる😭

が、人を待たせてるし、聞いてみた!

OK👌出たので〇の前に行けた。この時先頭の人終わってたから3番目になった✌️

2番目の人も気を使ってくれて変わってくれた🥺優しい世界だね


東京の方は待ってくれてて一緒に池袋の駅まで帰りました。本当は一緒にご飯とか食べたかったけど、近いと??いえど池袋でゆっくりが落ち着かなくて新宿やったら安心やったけど、池袋から1本で帰れるの聞いてたから言えなかった。


新宿着いて鞄の整理して時間があるので夜ご飯に牛丼食べた。ここでお腹いっぱいにしとくと爆睡出来る可能性もあると思ったので、結果タバコ(-.-)y-~ので、必ず休憩降りてたけどね

ふらふらしながら(~ "-" )~



ただ、遅いヤツに乗ると遅く着いちゃうから困ったもんだよね

大阪に着いてネットカフェとかお金使いたくない(勿体ない)ので その辺で軽く化粧する。別に見られてても平気😌手早く終わらせる方が賢い気がする。時間も時間なんで人がどんどん増えてくるから


今回も梅田で降りたので、宇迦之御魂神に行ってからお家に帰る

楽しいイベントでした❤️🧡💗💚❤️🤍