先週、週末16日 パンダドラゴンのサマパラファイナル&17日 トラフィックライト。2ndワンマンがありました。





トラライ。がワンマンするって決まった時、絶対に行きたい!遠征減らす言うたけど😂これは外されへん案件

だって、MESEMOA.からの3人。気まぐれプリンス、白服、あおい  がトラフィックライト。としてメジャーデビューをしたのが6年前…

6年ぶりのライブ!

そう!6年前にワンマンライブをやってから姿が観れなくなっていた


MESEMOA.リーダーの白服さんが今年卒業してしまうのでトラライ。も観れなくなっちゃうんだ😢寂しい


本当にライブ開催してくれてありがとう!いつも一緒に行動してる相方は白服さん推しで初だったみたいなのでチケットは任せた(๑•̀ㅂ•́)و✧

相方の方が運が良いという理由もあるし

整番4桁出してしまった時の申し訳なさが半端ない理由もある怖いよね😱

出す自信しかなかったから😓😓



悪くはない整番だけど、全ての最前は取られてた😭そりゃそうだ!みんな観たかったからね

推しの立ち位置を考えると真ん中から上手。だが前でみるか後ろでみるかちょっと悩んだね。前は上手が少し空いてたけど、全体見える後ろの方に2列目空いてたのでそこで観る準備(上手)

真ん中がいっぱいいっぱいで即諦めました💦

でも結果的に白服さんは踊りは上手が多かった👏👏👏👏👏ので沢山観れて良かった

あおいくんはMC立ち位置✌️

それに前の人が背の低い人だったので踊りも観れたよ😁

背の高い人が前だったのでMCは見れたのか見れてないのか分からない




ある程度予習はしてたので踊ってみたはバッチリ👌当たってた✌️

勿論 あおいくんが踊る予想です

ぷんちゃんとのビバハピ

白服さんとの+♂

どっちも観たかったので めっちゃ嬉しかった♥️

+♂やばかったなー。椅子を出してきた時何か落ちたと思ったらポッキー(`°ω°)⊃─━━━━

あおいくんが加えたと思ったら白服さんが勢いよく食べていく!!!!!!😱

あおいくんが少し引いて最後!!!😱

あおいくんがチューしに行った!!!😂

曲は流れてるのでもぐもぐしながら踊るけど口を拭いてたの😅笑っちゃった

拭くんかい!ってツッコミ入れちゃったもん😂😂😂

面白かったwww🤣🤣🤣


何回か上手に来た時✨ちゃんと気づいてくれてるの嬉しい♥️ライブ前にツーショット撮影あったから、上手に居る事も話せたしグループショットも2部だけど当たったのでライブ後も会えた!

ほとんど話出来てないけどね🤣

メンバー達が来てくれてありがとう!

楽しかった?

という中?あおいくんはなんて言ったのか???来てくれてありがとう!気をつけて帰ってね。また!

だっけ•́ω•̀)?

焦るのよ、退出してる時に声かけてくるから😕めっちゃワロてるし

コッチも帰りの夜行バスの時間が気になりすぎてドキドキやし

ほんま希望の場所で写真撮れて良かった

白服さんとあおいくんの間💛❤️

1番目だったのでキサリンがあおいくんに寄って👋と手で合図

ああん?と動くあおいくん反抗期の子供みたいで可愛かったな(いうこときこうね😂)

終わったら猛ダッシュでバス乗り場へ

撮影会の待ち時間でコンビニご飯を済ませてたのでタバコ休憩とトイレ

撮影順番もよかったので1時間余裕できた

早めに乗り場に行ったらイスも空いてたので座って待てたし、座席も知ってるから安心😌1番目後ろで寝るぞ😴

へっ?座席番号が違う???

11A、B→→9A、Bにかわってる!?

バスの形状が変わったみたいで💦でも最後尾にしてますという説明に???

乗ってみると左側1番後ろにトイレがある

その前なのでシートは倒したい放題

足元の広いバスだったし めっちゃ寝れた

周り男の人ばかりだったけど😓



前の人意地悪すぎてビックリしたわ

自分たちが乗った時はシートを最大で倒してて、前の人がイスを倒そうとしたら膝で固定して倒れないようにする

ちょー怖いおじさんだった。

全倒ししてるので膝がぷるぷるしてるのよく見えた。真っ暗なバス内で携帯は弄るし、タブレットも触ってる。光が邪魔なんですが(`Д´)ノ)罒`)と言いたいとこですが、怖いので黙る(絡まれるの嫌じゃん)

女の子達は ぺちゃくちゃぺちてて煩い💢

男の子達は携帯弄ってる。ぼやーっと光が邪魔。横の人もその前もみんな携帯触ってる🤣おいおい(^_^;)横の人 バスのルールって知ってるかい?


なーんて思ったり思わなかった

いい1日だったな







まぁこんなもんか

ホテルもこんなもんか!

みんなはルールを守ろうね


おやすみなさい

あっ パラの話忘れてる🤣