はーい🙋‍♀️

お盆でしたが、皆さんは有意義に過ごせましたでしょうか




私は、良かったような悪かったような

ぐーたらに過ごすのが1番好きなんですが

いや😫ご先祖様に手を合わせに田舎帰れよ(➰〰➰)ノ

毎年推しのライブがあるんですが、行けない理由として、今まで観に行くことをやめてました。     が、今年はMeseMoa. が9人でやるのが最後😭

いつまでも9人で続けてくれると思ってたのに終わりってくるんですね😢


お盆の時期はどこに行っても割増料金で めっちゃお金かかるから、はっきり言って どこにも出たくない。家でクーラーの効いた湿気のない涼しい部屋でゴロゴロしてるのが1番最高(*`ω´)bよ

田舎に帰るのもタダじゃないから考えるのよ……🤔

交通費3万かけて、お墓や仏壇のお世話は出来るけど他の時間ゴロゴロしてたら怒られる



ね、どっちがいいか考えるでしょ

幸せじゃない自分を沢山見つけてしまうから余計にね



という事で今年は最初で最後、MeseMoa.の日、行ってみよう!チケット🎟.·当たれば(無料のフリーライブだけど入場の整番)

なのに今年に限って?台風🌀

情報を知った時キャンセルするか迷ったけど全額返金じゃない日数で公式も検討中…なるようにしかならない

台風を感じるようになった14日、自分の住んでるとこはあまり酷くなく強風があったので自転車の移動と物干し竿の撤去。洗濯機の蓋が飛ばないように紐で縛り付け、必要最低限の準備、15日も窓から車がスムーズに動いてるので安心して遠征の準備してたのさ☝️1番気をつけなきゃいけないことを忘れて

この日次ライブのチケ取りが19:00と19:30。フリラ分20:30があって……普通に電車で行くなら全部挑戦してから出発なんだけどJRって予定通り(コッチの)行かない事が多々あるので、19:30のチケ取り失敗で諦めて駅に行ったら

il||li_| ̄|○ il||li

改札にテープ?????

電車🚃動いてないの!?!?!?!?

夜行バスは運休になってない😱

どうやって1時間後天王寺出発のバスに乗れる?

とにかく車で送って貰えるか聞いたが迎えに行ってたら出発までに着かない。タクシーあればいいけど今ほとんど出払ってて捕まらないらしい( ̄▽ ̄;)

えっ、たまたま1台駅に止まってる

今乗っていけばギリギリ間に合う(手持ちの心配が少しあった)タクシーは高いのでほぼ使わない。聞けば6000円あれば行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧と聞いたのでチケ取り失敗分7000円あるし💦Go

運転手さんに遠くて申し訳ないですが天王寺までお願いします。どれくらいの時間で行けるのか、いくらいるのかを聞いて走り出して貰う。提案で高速を言われたけど、周り道をしているのと渋滞になってたら元も子もないので下道で(信号多いから時間かかる)ギリギリだった

赤の点滅だったけど走ってくれたり少しスピード出せる時は出してくれたりで本当に運転手さんに感謝でした

9090円…😭😭😭😭😭

タクシー高いよ。お盆料金やめて夜だったし(暫く乗らない)

そんな状態だったのでトイレに行く時間がなくて(トイレに鍵かかってて入れなかった)バスの運転手さんに話をして次の乗り場で了承を得た。行きたい気持ちのまま3時間我慢は地獄です。

通路側😊各休憩でタバコも😊その時だけ雨も降ってなかったのでラッキー🍀

無事新宿に着き。風呂、着替え、朝の準備。いざ快活CLUB すんなり入れて財布だけ持ちツーショの発券&朝ごはん購入、新宿の空模様は雲ひとつもない青空…ミンミン蝉も鳴いてる(と東京の夏を満喫)

今回、汗をかいてない状態でネットカフェイン。風呂なくってもいいかと顔だけ洗いにシャワールーム。お風呂混んでますな…

お年を召したおば様、椅子に座ってるのはいいのです。洗面台を使わしてほしいなとアピールしたら🥺ゴソゴソとカバンの中から歯ブラシ  (ꐦ°᷄д°᷅)イイヨ トイレの使うから。ぼーっと座ってらんと動いてくれよ

後は部屋で化粧と朝ごはんとゲーム消化

約3時間パックで退出

1番安い電車乗り継ぎで豊洲へ

久々PRONTO😂からの撮影会📸

着いたの12時回ってるけどトイレを先に😂行ってから並ぶ。目の前に推しがいる光景はいつ見ても恥ずかしいので他のメンバーを見てることが多い

順番来て挨拶して写真撮って少しお話

久しぶり過ぎてガツガツ喋れなくてのんびりな時間体験

最初で最後………印象に残った言葉だったのか、ただ覚えてただけなのか🤔

MESEMOA.は無くならないよ!最後にはならない。俺がいるから、ずっと続いてく


知ってる。君がアイドルをやりたい事知ってるから

ずっと応援していくつもり




だけど、お盆のイベント参加は最後よ。遠征に限りだけど

昨年も田舎帰ってない事思い出したけど大阪でDDPやってたんだった(マンチさんツイートで判明)

なぜ私の前の人が後ろに行きたがるのか不思議だったが鍵閉め狙ってたのか。良かった鍵閉めならなくて♥️

狙って動いてる子は気をつけなよ😒推しも知ってるよ。迷惑にならないようにね笑

そんな変な覚え方(認知)されるのやでしょ

スタッフさんもしっかり見てるからね



物販、私は早い番号だったので買う事が出来たけど整番持ってる子全員は回らなかったらしい(くじチェキ終了)整番出してるぐらいはくじ引けるようにしといてください🙇‍♀️

そこが良かったので入場整番は遅かった

6ブロック?3列目だけど囲いの端でそこから見えれば😅いいやと、始まってびっくり

MCの立ち位置正面やんか

演目中はほとんど人の頭しか見えなくてサッパリ╮(´•ω•)╭だったけどMCは必ず目の前にいたので幸せ🥰だった

必要以上にペンラ振ってたら気づいたのか?反応してくれた👋🥰遠くにもファンサをしてくれる推し最高(*`ω´)bです



静岡での大雨とかで西日本側新幹線も止まり名古屋で待機中のオタク達が沢山いた。ライブ時間ギリギリにたどり着いてる人達、よく頑張ったね🔥諦めずによく来た!
相方は新大阪で止まったことを確認して諦めららしい
ほんと東京の天気は、台風🌀?なん?雲の動きはすごいけど状態(不思議体験)
あっ 初めてロケをしてるところ見た
役者さん知らん人やけど(知ってる人の方が少ない)雨降る前に撮影出来てよかったね📸知らんけど┓(^ワ^)┏
豊洲PIT…今回、ガッツリの雨傘持って行ったった(折り畳みの方が楽やけど強風に弱いから)よかったよ雨降ってくれてε-(´∀`;)ホッ天気の中、雨傘持ってる恥ずかしい奴にならんで済んだ
帰りのバス乗り場、新しく出来てる方でした

東京八重洲バスターミナル

綺麗で雨も凌げるけど、なんで喫煙所作ってくれんの🚬必要よ(B2階)他の階にあるんかな🤔涼しいとこで待ってるのはいい、椅子もあって待つのが楽
(。´-д-)帰りは窓側 トイレ休憩できない可能性が大
案の定、1回目隣の人に声をかけたら、物凄く面倒くさそうな顔、2回目以降は我慢するかー。飲み物貰うの忘れてたから自販機でお茶とオーレ🍵☕️
冷たくで美味しい!
天王寺までガッツリ寝さしてもらいました😁
降りる所まで同じだったみたいで、人が降りて行ってるのに立ってくれない携帯触ってる!?!?
終点なんだから降りてよ!
貴方が席を離れてくれないと私降りれない😭コッチはすぐにでも降りれる状態なのに…
荷物引き取って朝ごはん

駅うどん



美味しいね笑
ゆっくりのんびり(気持ち)
家に着いたら即、お風呂入って爆睡かました😴目が覚めた時夜中2時

お疲れ様でした。弾丸遠征は疲れるのであまりやりたくないです

可愛いあおいくんをお迎えしてニンマリ