この前のDDフリーライブ終わり

推したちのツイートを見るの 今!終わった      と思われる


まず、16日帰ってきて夕方まで外での用事を済ませ、夜ご飯を作って洗濯して

Twitter見なきゃ



寝落ち😴



次の日は土曜日で9:30に起床

Twitter見なきゃ



寝落ち😴



余程疲れてたんですね☝️

推しのツイートだけでなく、他の人のツイートに お写真あったりするから全部見なきゃ行けない事に気づき 途中で疲れてきちゃって、最推しの写真だけあればいいや( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

と いう感じで 寝落ちを繰り返し1日が終わりました(ほとんど寝てた😅)

腰から下は湿布がビッシリ!!

時々、電気の明かりのせいか扇風機のモーター熱のせいか分かんないけど、汗が吹き出るほど暑い😥

クーラーは まだ使いたくないから頑張るが



しかしセミの声は聴こえないけど、真夏の気候じゃないか!?!?!?

暑すぎるんですけど

梅雨は?どこいったんだ

今 6月半ばなのに

週末の24日25日はMESEMOA.の大阪公演

推し演目がある24日、チケット取れてなくてトレード😭っていうので抽選待ちしてるけど


意味わからん

ホンマに当たっとるんか?当たったらどーなるん?連絡ってどこからくるん?というか何を見るんかもわからんし

なにすればええんか、ホンマ謎(?_?)

まぁ25日のファイナル楽しむべ

🎶✨💃✨🎶