昨年、いつからだろう?

応援しているDD株式会社に、入ったバンドグループの人達?宇宙生命体💫

わんちゃんわんわんねこにゃんにゃん

が、いるんですけど、初めて配信を観た時



ほんと凄いです。彼らたちは1日も休まず、原宿のshopに毎日 出勤していた。その際のTikTok配信も欠かさず


写真とか📸漁っていたらファンネームをつけた日があった😵日付を見てびっくり
私の誕生日🎉🎂だった

マンチさんのお顔が、ここから変わった

分かりにくいけど、左上から時計まわりで
ペルシャ御来光、チワワ・ジャップJr、ゴールデンクンカ君、マンチ漢

彼らを観ていくうちに どんなバンド演奏をするんだろう😎



ライブを初めて観て、ご本人のお顔を…


途中から 人間のお姿に…

イメージで目を隠してみました

普通さ!こんな ぶっ飛んだ絵を描かれたら嫌じゃないの??
意外に、メンバー達には気に入られてたみたい😅
だから、描くの苦手なんだって…ヘタだから。私としては、カッコよかったり可愛かったとこを絵にしたいと思うのに構図が難しすぎて💦顔も


推しを唯一⸜❤︎⸝‍かっこよく描けた1枚
背の高い くんか君が描きたいイメージにならなかったのでボツに…
推しの(学生感、少年感、イメージ)カッコ良さを表現できた1枚だけど

やっぱり難しいと思って描いてなかったんだけど、2022年12月23日 久々関東遠征。アコースティックライブ 終わってからのお茶会で!その日の朝に書いた手紙を書いたことを報告してスタッフさんに渡しとくね✨

次の絵はいつ?まだなの?早く描いて!
待ってるよ🎶あっ 手紙に描いてくれた?

と言われてしまった🤦‍♀️
気に入ってくれてるなら描かなきゃ!
12月30日年末ジャンボライブで、チグハグ演奏🎶メンバーもチグハグさせる

観に行きたかったよ😢体力あればって思ったよ🤣なるべく出費を少なくすると、夜行バス➡ライブ➡夜行バス➡昼からオタク業(物販・クジ・特典会)➡カウントダウンコンサート
絶対、身体もたんやん😂ライブ中 寝てまうやん😂何の為にソコに行ってるの?
って  なるやん🤣
なので、頑張って30日迄に仕上げたよ

ドラム🥁担当だった  くんか君(れんにゅうちゅぱちゅぱ君)がいいね押してくれた。
見てくれたんだ🤲🏻´-気に入ってくれたんだ🤲🏻´-と安堵(//∇//)
ありがとう!報われた!
と いうことで コレからは常に宿題が続く
オワンネԅ(¯﹃¯ԅ)  えらいこっちゃ😅