昨日の事を考えると……🤔







あ、あぶなかった…



ダラダラと説明を書いてしまうと思うので完結に

車にひかれそうだった

(いわゆる…交通事故😱)



ギリで回避してるか余裕で回避してるか分かりませんが無事だったのでよかった









何故!?

という事とその日の1日



今回、最近大阪に引っ越してきた子のお家にお宅訪問を金曜日に決行✌️

話をする事も沢山あるのでお泊まり

次の日の朝は 勿論ゆっくり…

(お腹が空いて目が覚めてしまった。朝、7:30起床)

乗り換えの時に朝ごはん用のマネケン買っといてよかった



うまかった🤤久々に食べた😋🍴✨

秋限定🎃🍁🍠🌰の3種類。栗、芋、カボチャ


4人分(1人2個ずつ)用意してたんだけど、3人で秒でした🤣美味いもんは無くなるんも はやいね💕



準備をして、ふらっと難波へ!

使わない荷物(キャリー)をコインロッカーにぶち込んで(* 'ᵕ' )☆お昼ご飯、パスタ🍝のお店探す🧐

んだけど、個人店で結構高そう💦な所しか見つからない😭

諦めサイゼリヤ目指す😤✨

隣にびっくりドンキー発見(☆∀☆)

パスタ食べたい言うてたけど、びっくりドンキーに行った事ない子が居たので、どっちのお店に行きたいか決めてもらったよ。自分は、なんでもよかったからね

なので



お腹満腹。ギリギリ全部食べれた

ゆっくりしてたらTwitterで難波に行く!って子が居たので予定の時間まで合流する事に(遊びたいと思ったけど、自分のわがままで今 一緒に居てる子に気を使わせるのも悪いと思いスルーしてたけど、逆に一緒にいた子が会いたがってくれたのでその子が連絡)
うわぁぁぁ むちゃくちゃ幸せやん
この時期、お仕事が忙しいから来年まで会えないと思ってた子と会えるなんて(//∇//)私のオキニの彼氏彼女
ラパーク(お買い物)行って、アニメイト行って、カード屋さん?行って🤭3人の行きたい所全部回ったよ
沢山 歩いたからお茶でもしようって喫茶店へ(勿論、喫煙出来るお店😆私の彼氏彼女は分かってくれてる😳)
ホワホワと幸せな時間を過ごして駅の方へ向かう途中に事件が


信号のない横断歩道、チャント左右確認して渡りだし、3歩目ぐらいでスピードを出してる車を発見(距離的に普通の速度なら渡れるのだが、そういうアホな事するやつには反抗心が出てくる悪い癖が…)クラクションを鳴らしっぱなしで、尚且つスピードを上げて走ってくる

五月蝿いねん💢なんや?鳴らしたら避ける思ーてんか?コッチは歩道渡っとんねん、歩行者の歩道の邪魔すんな!優先はこっちや
おっとあぶねぇ最後の1歩は早めに出す

と渡りきったけど、、、
軽率でした。自分だけならまだいいけど、4人の先頭で歩き出しちゃったから、お嬢が横で走ってたのを確認、振り向いた時2人は止まってた
お嬢に何もなくてよかった😭😭😭
ほんま軽率な行動😱気をつけます
交通事故もなく無事だったので、若い2人は熱くなっちゃってたけど、正義は勝つとは限らんのよ😓難波という地域でもあるし💦危ない輩も沢山居るので真似しないようにね

あのスピードで直撃は死です。かすったとしても反動で吹き飛ばされて大怪我します。私は それを分かってて行動してるけど、つられて行動してるお嬢は知らない

本当にごめんなさい
以後気をつけますm(*_ _)m
二度とすんな!自分!!!