うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

不特定多数にヤキモチ妬いてどうするるの


ホンマ自分情けない


ごめんやでー



でもな 少しでも気づいてほしい!

みんな同じ扱いならなんも言わん

お気に入りの人に対して凄すぎるから

しかも、その人は別の人推しさんなの知ってるのに


まぁ初期からの人だから痒い所に手がとどく感じで、あ、うん。の呼吸があるんやろうな(羨ましい)



泣きたくなっちゃうよ!



挨拶の返事にしても

○○さん、こんにちは。   こんにちは。  スルー。

3パターンある


アイテム投げる

基本は名前とありがとうを言ってくれるがスルーもある(余りにも多い時)


コメント返し

○○さん、そうだよね。と名前を呼ぶ。声をかける

そうだね。(名前は呼ばない)

コメントに答えない


絶対に名前は呼ばれないし、コメントも答えてくれないし、挨拶もスルー、アイテムもスルーは悲しすぎます😭😭😭

ヤキモチも妬きます(ただ羨ましい)

そうなっちゃうと 少しずつ距離を置いちゃうんだよ!そして離れる


エゴサをするので いろんなつぶやきを見てるらしいけので、あえて そのツールを使わして貰って本音をぶちまけたった

引っかかりやすいように 名前入りで…

分からんように別垢でつぶやく

人間のやってる事なので出来ないのは分かってる。だけど、不特定多数相手なんだからもう少し考えてほしいな



後で削除するけど

優しくされたいって気持ちは何処かにあるんだろうね😑消さないと!


推しを困らせたい訳じゃない。いつも笑っていてほしい
が故、直接に言えない事が多すぎて苦しくなってくる(嫌われたくない)

ホンマごめん。本音出しました