まだかな?まだかな?
ドキドキ、ワクワク

待ってるんだけどーーーー
来ない(´・_・`)


なんか送る人にメールが届くらしいんですが!!!!

メール来ないよ?まだ、ご用意されてないのかな?

早い人は私の誕生日に届いてたらしい
うらやまですぞ

そーしたら!な、な、な、なんと(@_@;)

ポストに封筒が???

んっ?私のところにメールは来てないのだが?なんだ?これ

んぎゃ〜DDーーーー?
なんで!?!?!?!?

しかし、頼んだ数は入ってなさそうやな…
グループで届くんか?

開けてみた!

紙!?出してみる!
ひらりひらりひらりなんか落ちた


握手券!?入ってる???



(ºдº)アッー!!!!

FC(Mesemoa.)のファンクラブカード!



スッカリ忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ



4月更新月だった
うっれしいな新カード
今年は届くのはやかった(昨年より)



あとはお誕生日カードが届くのを待つだけだなぁ

あーー早く来ないかな(ソワソワ)


楽しみだ!