今日はね DDボイスドラマ

めっちゃ楽しみにしてたの

Cosmic!!のとみーさんがお話を作ったんだけど、めっちゃ泣けるwww

2日前に同じグループのファインさんときくちょーさんがやってるんだけど、読み手が違うとどうなのか?みたいなところで

でもでも、初めてお話を聞いた時 今日の配役がベストだと思う
可愛くて元気なそらくん、落ち着いてて不思議な空気があるとあくん

もうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
本当に良かった!



ツイキャス。探してみてください
#608895740のものです
「死にたい僕としつこいあいつ」です

お暇があれば観て(聴いて)下さい

滑り込みセーフ