あの連続(   >д<).;':ハックション!
どうしようかと思った


免疫力落ちてるから絶対病院には行きたくなかったから常備薬とひたすら寝る事で回復出来た

ギリギリまで身体休めたら楽になったよ




後は夕方に顔だしキャス観たらテンション上がった最後までみれたかもしれんけど、トークコールで何話すか考えたかったから途中でおりたんだけど一言入れたコメント読んでくれて名前呼んでくれたの最高です嬉しいなぁ





トークコール  cosmic!!とあ
電話の調子か回線か悪くて繋がらない
何度もかけ直してくれた😭🙏
とあくんの喋り方とか声のトーンとか雰囲気とか癒しでしかない🌸心地良すぎ

トークコール   cosmic!!うみねこ
夜遅いのにめっちゃハイテンション
生きてる?元気?の確認から始まるの笑った。うみくんとお喋りすると凄く元気になれる😁✌️頑張って生き抜こう

幸せな時間をありがとう

9日2人が上げてた写真、合成したやつ
左 うみねこくん        右 とあくん


二人とも可愛い~