もうすぐ 推しの聖誕祭がある。
と ありますが、今は、もう3月
コレ1月の話やねんけど、
めっちゃ書きたかった!

今となっては
1月29日・30日
あおい聖誕祭
最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

去年 初めて行ったけど19歳
1部だけやったけどライブ形式で
めちゃくちゃ楽しかった😊



今年は20歳

20歳!
節目の歳

メンバーのみんなが一緒にお祝いしたいって
そしたら、いつもやってる会場飛び出しちゃった

確かに、去年行けなかったって言う声が沢山あったみたいな感じだけど
Zepp ダイバーシティ東京
って 大きすぎじゃない😂

凄すぎるwww

「来たい人が全員観に来れるといい」

そして、スタンティングではなくシーティング
「足とかむくんじゃうから、座れる方が良いよね。椅子用意する」
って観に来てる人の心配とかしてくれる推し

なんて優しいの!

ホントにいい子
2部の即完売はホント凄い!
メインだからね!

チケット取れてほんま良かった

運良く両部観る事が出来た😂

出てる演者さんも凄かったなぁ
コラボでやってきた人達が集まってた

豪華メンバー

1部も2部もめちゃくちゃ楽しかった
(動画で上がってるものを生で観れるって)

😂😂幸せ😂😂

多少ステージが見えにくくてもバックモニターには常にカメラが単独で映してくれる

1部は丁度見えにくい場所だったから、ほとんどモニター画面観てた
(センターが見えなかった人で…)

2部は真ん中よりで顔が見えるとこだったから、ホントに最高だった

今年は、最後の遠征になるライブだったので、ファンサも沢山貰った(気がする)
見えにくい場所にいても必ず見つけてくれてる
可愛い😆推しなので♥大丈夫!

会場が大きくなったから誕プレは直接渡せなくなっちゃったの残念なんだけど、
推しからのプレゼント🎁は今年もあった😍
今年は入場の時に手渡されたけどね
(くれる事が凄いけど)


スペシャルゲストも凄かった!
呼んだスタッフさんの熱意が感動😭

本人に内緒のサプライズプレゼント🎁
コレは1部も2部も面白かった😂
ドラゴンボール好きの彼にはホントに嬉しいプレゼントになったと思う

1部はずっと、ピッコロさんって言ってた😂
(チャント名前言ってあげて、古川登志夫さん)
2部は「カラオケするね」ってモノマネしながら歌ってるとこにゲストが乱入!一緒に歌う
(影山ヒロノブさん)
(*´○`)o¶♪幸せそうだった

ラストはメンバーからの歌のプレゼント

Happy Happy birthday


今まで、ずっと一緒に頑張ってきた
各メンバーからの一言
(😭私も感動して😭)
あおいくんも めっちゃボロボロ泣いてた
(ホント可愛い)

DD全員参加の聖誕祭も凄いよね
(参加ではなく、皆が見に行きたい)
ってなったんだと思うし
弟分になる人達に少しでも大きな舞台でやらしてあげたい!とかでOPA急に決まるし

自分の事じゃなく、以外にばかり眼を向けてる
そんな優しい子がMESEMOA.のエース
あおいくん
これからも頑張れ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ずっと 応援する!