2月21日!twitterで 見つけた!
2月22日 アポロン山崎さんが 占いしてる!
心斎橋で
コレは行かないと........
去年の9月頃から 手相見てもらいたいと思い🤔何処に行けば?誰に見てもらえば? 
友達と そんな話をよくしてた。
10月 白服さんがブログで アポロン山崎さんに見てもらった!と 高評価だったので「( ̄▽ ̄)そんな人がいてるんか、見て欲しいな!んっ!!見てもらえるんか???」そしてバレイベ(バレンタインイベント)に アポロンさんが呼ばれてて メンバー(野崎弁当さん以外)みんな 見てもらってて o(´>ω<`)oイイなぁ
ハートの中に入ってる写真をtwitterで あがってるのを見て速攻リプを送ってた笑笑
«私 ツイてる»
アポロン山崎さん 返信してくれて大阪でやってる日わかった👏👏👏
平日の木曜日・金曜日  (。-`ω´-)ンー
金曜日の方が時間に余裕あるんだけど、木曜日の仕事終わってから 行った方がええかもしれん
 っと 木曜日に行ってきた!
並んでる人もいなくって すぐに観てもらえたよ🙌最高じゃん ラッキー🍀
手相が気になってたので 教えて貰いました!
(・ω・三・ω・)フンフン それで…
なるほどね!
そういう事か!
1本のラインが
光り輝いた✨
もー マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
頑張ろ
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
ちなみに 推しとの相性も見てもらいました。
タロットカードで凄くいいカード4枚中 2枚 で、でた~wwwwwwww
ムフ(o´艸`)♥ムフフフ♥デヘヘへ
嬉しすぎる~😂😂😂

占って貰って良かった(*^O^*)♪生まれて初めて 前向きなアドバイス ありがとうございます!