美容コラム⭐️ | 右近りさ ビューティフルライフ♪

美容コラム⭐️

こんにちは😊

さて、今日はお知らせさせてくださいな。

この度、アメリカの最新ビジネス・生活情報サイト U.S. Front Lineさんにてコラムはじめさせていただきました📝

アメリカで生活しているみなさまへ美容/健康情報を発信していきます⭐️

{ECC51C42-B495-402B-B0F7-DF58A4AFC0FA}

ご存知の通り、わたくしの不思議な日本語ですが😆💧  
楽しくinformative なコラムにしていきたいなと思っておりまする。


こんなこと知りたいやご質問、ご意見などありましたら、いつでもお待ちしておりまーす!


こちらのサイトでは、
アメリカでの生活のあれこれをたくさんの情報とともに掲載している盛りだくさんなサイトです!

Check this out⬇︎

http://usfl.com/2018/05/post/117016

{02D928A9-024E-4980-BCDC-3B1608FF4E2F}





#アメリカ #ca #カリフォルニア #LA #美容コラム #美容情報 #frontline #usfrontline #アメリカ情報サイト