日焼けには... | 右近りさ ビューティフルライフ♪

日焼けには...

お天気が良いのは最高だけど😆

日焼けするよねー☀️

{652532B3-A395-441C-BFF0-1313A021E2F8}


日に焼けたお肌に欠かせないのは、
アロエ🍃

こどものころから、
日焼けやかゆみあるときにいつもお庭のアロエをとってつけていた世代なので 🤣 
アロエはお肌に良いイメージで、もちろん実際にも栄養価は高いアロエ。

今回の旅のお供、NUNC(ヌンク)には、
宮古島のオーガニックアロエをありえないほど配合し、ほかエーデルワイス、ザクロ、シロキクラゲなどなど植物にチカラをふんだんに盛り込んであります。

{CD9696E7-7FCF-4C33-8A78-19CB07CC738C}


ちょっと不思議なフレッシュグリーンの香りも、使ううちにやみつきになりますw

これを朝晩たっぷりお肌に与えてあげると、
日焼けしても赤くなりにくい、もし日焼けしても、きれいに日焼けできますよ (日焼けしたい方は、いらっしゃらないでしょうが…😆)

これからの季節、ちゃんと日焼け止め塗ってても、日焼けしていることあるよね。

日焼けしても!つや、透明感、ハリは、ゆずれません!

{248F0747-3D97-4589-AAD5-BDADCF56CA81}


お水を一切使わない贅沢なスキンケアシリーズ⭐️
Made in Japan コスメ🇯🇵

http://nunc-cosme.jp

#nunc  #ヌンク #旅のお供 #アロエベラ #アロエ #organic #オーガニックコスメ #日焼け #日焼け対策 #日焼け肌 #sunkissed #antiaging #myfavorite #ぴーかんすぎてお肌が痛いやん