オイルの祭典へ | 右近りさ ビューティフルライフ♪

オイルの祭典へ


日本最大オイルの祭典

Oil in Life Expo2017 へ。


ちょうど先日の日本油化学学会の懇親会で、

一緒に研究いただいている京大の先生が表彰され、

さらにオイルの盛り上がりを感じていたところなので、楽しみにしていたイベント!

{C8B910E6-FD6A-46C0-85A2-208E737DBDF3}



Luxury oil + serum CERAPLE (セラプル)」  も出展、

テクスチャーや香りなど実際にお試しいただきました!

{397FE25B-408A-494F-9BD8-30AA04C56FD4}


その良さ、効果は、1度使っていただくときっとお分りいただけると思います🌟



イベントには、オープンからたくさんのお客さまがいらしてくださり、

終わりまで大盛況でした!

{BE37D01B-54EA-4CCB-897C-30337436BF06}

{92BB22DC-ED59-4C38-BEAE-070DCDEFF453}


人が多すぎて、あまりゆっくり他のブースが見られませんでしたが、

品質にこだわったオイルがたくさんありました。

{AB8310C6-ECA8-4C7E-9EAB-1FF28880E7D0}

{7DE8B767-B6B2-4A26-9AEA-853953E0A60B}


オーガニック、美容業界の方々もたくさんいらしていて、

にぎやかお祭りのように楽しかったー!


{FB95C206-BCE9-4EE2-B277-C16B837E7794}

{7F717A88-C6F3-4C41-B1FF-3A8F4C51FBA9}

{96AE49D3-3410-43F9-B1AF-58EB6A327D7A}


オイルが一般にも注目されているとつくづく感じました今回のイベント。

今回のイベントも「オイルと暮らそう」がテーマ。


アメリカではずいぶん前から、オイル含むスーパーフードが、日常に取り入れられていますが、日本でもこれからもオイル業界盛り上がっていくね!

楽しみです。



みなさま、ありがとうございました❤️


(お写真もありがとうございますっ🌟)


オイル美容については、また書いていきたいな。






#oilinlife #ceraple #天然ヒト型セラミド #脂質 #organic #lifestyle #オイル美容 #oillove  #月桃 #ムーンピーチ #オイルと暮らそう #何事もバランス