Uber @ホーチミン | 右近りさ ビューティフルライフ♪

Uber @ホーチミン


日本はお盆真っ盛り、
みなさまは、こころおだやかにお過ごしでしょうか?

はい、わたくし引き続きベトナムトークでっす🇻🇳


こちらでは、基本Uber 移動🚗


海外では、Uberよく使います、めっちゃ便利ー🌟



ベトナム、
道自体も複雑な作りだし、渋滞やバイクの数もおそろしい💧

ぜったい自分では運転したくない &出来ない 道路事情 w



{93FD619B-D076-4B0A-B10D-2FFECD580EDE}

たまに、ドライバーさんの夕食の香りがプンプンして、ぎょっとするけど、ラッキーだときれいめSUVが来たりする。


日本とかアメリカとはひと味違うのは、
Uber のバイク とか 船? があるところ!

{2EE019BD-D055-4C9B-B0BE-77BFE8EBCE65}

UberMOTO がバイク、
UberSHIP が、船ってか舟、ボート🚣‍♀️ w


国によってなんでもそれぞれ違うよねー。
おもしろいっ(≧∇≦)

ちなみに今回は、バイクと舟の利用はしませんですた 😬

バイク🛵は、ナイけど、舟次回試してみよっかな w


#ホーチミン #ベトナム #vietnam #hochiminh #uber #旅 #travel #traveller