お久しぶりすぎでっす(≧∇≦) | 右近りさ ビューティフルライフ♪

お久しぶりすぎでっす(≧∇≦)

なんとっ!


2017年ももう半分終わっちゃってる7月の暑すぎる週末でしたね💦


ブログもご無沙汰しすぎており、

ログインすら出来ず (T ^ T)


みなさまは、夏を満喫してるかな?



たまーにブログのぞくけど、全然upしてないじゃんっ!

とのお言葉もいただいております

そんなお言葉も嬉しいけど!



いろいろお話したいこと、お伝えしたいこともいっぱああいあるのだけど、

日々に流されておりますわ。



今年は、去年の怒涛の海外出張と比べると、

意外とスローペース😌


沖縄へ食料学会へ行ったり、

福岡で研究会や展示会などインプット時間もたくさんいただいてます。

{CB9ABD56-7C08-4D7F-B8F8-78B0F0A7BA25}

{6639DDA0-D60C-4BBF-91C7-BFDB3ABCC41D}



企業さまの商品企画開発もあれこれさせていただいているので、

新成分や製造技術なども日々お勉強!




LAビジネスもだいぶ動き出して、

先月は、めっちゃお天気のいいLA行ってきたーっ☀️

{E011BD27-EDDA-4AD1-8292-1EA3E8909CF7}

{83AB7034-3011-41CC-B23B-8D28C25F4650}

{52EB37C2-027E-4006-9F0A-099B6E60C924}


あちらではオフィスでmtgばかりで、海行きたーい気持ちを抑えながらがんばりますた w



天然ヒト型セラミドもいろいろな商品にご採用いただき、

だいぶみなさまに知っていただくことができて、嬉し❤️

{2A0E67EE-B4C9-4AB1-8F82-80F7ED239EC9}


ますます増えていくといいなーと!

ご興味おありの方は、お知らせくださいねっ!



そんな感じで、

このお暑さにまいりつつも、元気にしてますです(≧∇≦)

{6161C806-8058-4B39-ABAC-AEEAD3309D0D}


みなさまも水分補給で、熱中症などにお気をつけて、お過ごしくださいまし❤️



ということで、

このブログもこれからもう少しがんばってw

FB instagram(こっちはたまにw)

では、まあまあマメに近況upしているので、

こちらものぞいてみてね♡