いまは・・・ | 右近りさ ビューティフルライフ♪

いまは・・・


クアラルンプールから1ヶ月経っていませんが、次はLAへ。



やっぱりめっちゃ気持ちのいいお天気です☀️
特に梅雨の東京から来たからねー💧


遅いランチをしながら、今回の出張のスケジュールを確認!

{056FF4E9-A6CA-4F57-B765-E09278A7ECDA:01}


今回は今年からスタートしたBig Projectの立ち上げで来てます。
こちらで、動いてくださるメンバーを絶賛大募集中!

面接したり、弁護士さん、会計士さんたちともmtgしますよ。
{7E750FDC-ADA5-415F-8A24-ECDD84F146D5:01}

LA オフィスの入り口にお花がきれいです。


{10F08047-EB9B-421F-925C-27101EA3BDE5:01}

私の休憩スペースがここ↑
リラックスしながら、アイデア練りますのん。

今日もあっという間に終わっちゃうなー。


みなさまも、have a lovely day!









#LA #california #カリフォルニア #sunshine #めっちゃいいお天気