京都へ。 | 右近りさ ビューティフルライフ♪

京都へ。

みなさま、こんにちはニコ



日に日に温度も上がって、夏日ですねー。


先日もワンピースを着ていたら、


「イイお色に焼けてますねー、どこに行かれたんですか?」



ってか、どこも行ってないし、焼けてないしww


・・・という感じで相変わらず過ごしております。




さてさて、

先日は、あまりない国内出張で京都に行ってまいりましたのよ。


{E276338F-602C-4E5B-A5ED-E2B0D331ECD7:01}



京都の研究所や工場などを見せていただきました。


オタクとしては、こーゆーのってほんと楽しいアップ



製造方法もいろいろ工夫していらっしゃるなーと思いつつ

これからの可能性を模索する作戦Mtg.



ま、結局、京都に行った感は全くなく汗

いつものMtg の場所が京都だったという・・・。




日本の伝統のものだったり、技術だったりそういうのは、

本当に大切にして、未来に引き継いでいきたいなー


そんなことも思った京都出張でした。



次回は、京都感も味わってみようっと。




今週は、マレーシアへ行ってきます。


Beauty Event、楽しみだわてん




次回のアップは、クアラルンプールからするわね。

Have a lovely week, everyone はい