こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「拭き取りケアしたコットンは...」について


 

拭き取りケアで使ったコットン、

どうしていますか?



そのまま捨てているならちょっと待って!



拭き取りケアをするコットンには
たっぷりと炭酸化粧水を含ませてあるので、
お顔に使用しただけで捨てるのは
もったいないです。


なので、
頬や鼻、額などの気になる部分に
そのままコットンパックしてみてください。
(さらにコットンに化粧水を足してもOK)


角質層をうるおいで満たすことで
キュッと引き締まった
ハリのあるツヤ肌へと導きますよ。


朝のスキンケアで
化粧水での保湿ケアをしっかり行うと、
お化粧ノリも変わってきます^^


ぜひ、お試しください!

 

【ノーマルスキンローション】

 

fromCO2社内売上No.1のロングセラーで、
愛され続ける炭酸化粧水。

 


どこまでもシンプル処方にこだわり
お肌に寄り添います。

 

 

さらっとしたテクスチャーなのに、

肌にスッとなじんで

角質層をうるおいで満たしますよ。

 

 

これ1本で

拭き取り化粧水・コットンパック・

導入化粧水の3つの使い方ができるので、

余すことなく使い

たっぷり保湿ケアをして

ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop