こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「今の季節にするといいケアとは」について


 

エステや美容院では当たり前になった
頭皮ケア。



 
最近は、
ホームケアできるアイテムも増えましたね。


「頭皮はお顔と一枚の皮で繋がっている。」


当たり前ですが、
実はとても重要なポイント!


頭皮環境が整っていないと
髪のうねりや抜け毛
毛穴つまりやフケ、臭いなどの
トラブルを抱えることも。
 
 
そしてさらには、顔にも!?


頭皮がたるむとお顔もたるむ。。。


ポニーテールをすると
お顔も引き上げられる感覚、
体験したことあるかな?
 
 
その逆を想像してみるとゾッとしちゃう。


というわけで、
毎日のスキンケアタイムに
簡単な頭皮ケアを取り入れてみるのも
おすすめです。
 
 

【炭酸スカルプケアセット】

 

 

髪を洗うのではなく、
頭皮にフォーカスした

炭酸頭皮クレンジング

 

 

頭皮に直接スプレーして

指の腹でしっかりと地肌に浸透するように

マッサージして使う

炭酸頭皮トリートメントのセットです。

 

 

ローズマリー、

ミント(ハッカ葉油)、ラベンダーの

さわやかな香りに癒されながら、

自宅で本格サロン級の

炭酸ヘッドスパができちゃいます。

 

 

とってもスッキリして気持ちいいですよ^^

 

 

炭酸頭皮トリートメントは、

朝のブラッシングする前や

髪を乾かす時に使用します。

 

 

頭皮にうるおいを与えて

保護してくれますよ。

 

 

頭皮をドライヤーの熱から

守るためにもオススメです。

 

 

あなたもぜひ、

頭皮ケアを取り入れてみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop