こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、

fromCO2(フロムシーオーツー)の

炭酸コスメをご使用の

「お客様からいただいたご感想」について


(東京都・大関様 )

 

fromCO2エモリエントマスク

しっとりとしたつけ心地が

気持ち良いです。

 

 

YouTubeの動画を見て

とにかく密着させる様にしています。

 

 

明日の朝が楽しみです。

 

----------------------------------------

 

とても嬉しいお声を頂き

ありがとうございます。

 

 

高濃度に炭酸ガスを配合した

濃厚美容液が

角質層の隅々まで浸透するので

しっとりして

とても気持ちがいいですよね。

 

 

これから

どんどん紫外線が強くなり

肌は外部ストレスにさらされます。

 

 

日焼け止めをしっかりぬって

紫外線対策することが大切です。

 

 

とはいえ、

皮脂も多く分泌されるので

化粧崩れなどで

日焼け止めの

塗り直しをしないといけないけど

なかなか出来てなかったりしませんか?

 

 

私は、

うっかりを繰り返しています…

 

 

そんな時には、

その後のケアにシフトチェンジ!

 

 

紫外線を浴びて

バリア機能の低下や

乾燥を引き起こしてしまう前に

シートマスクで保湿ケア♪

 

 

しっかりケアすることで

お肌の状態を整えるようにしています。

 

 

【fromCO2エモリエントマスク】

 

 

保湿力の高いスクワランや

バリア保護成分のセラミド等を配合。

 

 

お肌を保湿するのはもちろん

角質層をうるおいで満たし

ハリとうるおいに満ちた肌へと導きます。

 

 

今日もfromCO2の

高濃度炭酸スキンケアで
ツルふわ肌を目指しましょう!

 

 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!

 

fromCO2_onlineshop