こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「なんとかしたい鼻のザラつき...」について



洗顔しても、なんだか鼻がザラザラしている...
そんな経験はありませんか?



鼻周りって、
年齢を問わず悩んでいる方が多いですよね。


鼻は、
皮脂の分泌量が多いので毛穴が開きやすい部分。


だから、
皮脂汚れや古い角質が詰まりやすく
肌触りがザラザラに感じてしてしまう。


さらに、
詰まった皮脂が酸化してしまうと黒くなるので
余計に目立ってしまうことも...。


そんな毛穴トラブルを防ぐには、
やはり朝晩の洗顔で
皮脂汚れや古い角質を
しっかりと洗い流すことがおすすめです!


皮脂の分泌量の増えるこれからの季節は
ぬるま湯洗顔だけではなく、
洗顔料を使って顔を洗うことで
毛穴トラブルを防いでくださいね^^


【fromCO2フェイシャルウォッシュ】

炭酸泡を鼻の頭に1分間のせる
「炭酸泡パック」がおすすめです!
 
 
これ一本で
・洗顔
・毛穴パック
・ナチュラルメイク落とし
ができちゃいます!
 
 
鼻のザラつきもスッキリ洗い、
明るいクリア肌に導いてくれますよ。
 

せひ、お試しくださいませ♪
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop