こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「美容のプロ達も頭皮ケアをすすめるワケ」について


 

頭皮や髪に

乾燥を感じることはありませんか?

 

 

女性にとって髪は特別な存在で、

豊かな美髪を保つためのケアをされる方も

多いと思います。

 

 

もちろん

上質な睡眠やバランスの良い食事など、

規則正しい生活習慣を心がけることも大切です。

 

 

でも、

仕事や家事、

さらに育児と毎日大忙し。。。

 

 

ゆったりと

スキンケアや頭皮ケアに時間をかけられない!

 

 

わかります^^;

 

 

そんな時は、

お風呂上がりの

タオルドライをした頭皮にシュッ!

 

 

頭皮用美容液を吹きかけてマッサージ。

 

 

その後は、

いつものようにドライヤーで乾かすだけ。

 

 

これだけで、

保湿しながら

頭皮環境を整えることができちゃいます^^

 

 

頭皮に美容液!?と思いましたか?

 

 

でもね、

洗顔後の肌に化粧水をつけるのと同じ感覚。

 

 

洗髪後の無防備な頭皮にも

毎日保湿ケアでうるおいをチャージして

トラブルの起きにくい

健やかな頭皮に整えることが、

豊かな美髪を保つことにもつながりますよ。

 

 

fromCO2の頭皮用美容液

ローズマリー、ミント(ハッカ葉油)、
ラベンダーのさわやかな香りで

すっきりとして気持ちいいですよ^^

 

 

外部ストレスや生活リズムの乱れによっても

頭皮環境は影響を受けるので、

週2回ぐらいの頭皮ケアがおすすめです。

 

 

ぜひ、頭皮ケアを取り入れてみてくださいね!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop