こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「急な吹き出物の原因とは!?」について


 

急にポツポツと肌に吹き出物が。。。
そんな経験、ありませんか?

 

 

急なポツポツの原因のひとつに、
「クレンジング不足」があります。

 

 

実は、
「洗いすぎ」が気になるあまり
肌の汚れを落としきれず、
汚れが肌にとどまってしまい
吹き出物等の原因になっていることがあるんです。
 

 

石けんで落ちる日焼け止めでも
重ね付けなどにより
肌への密着度が高まると、
石けんでは落としきれないことも。。。
 

 

もし、
洗顔後の肌を見て
「落とせていないかも?」と感じたら
クレンジング剤に変えてみてくださいね。
 

 

その日の汚れは、
必ずその日のうちに落とすこと!
 

 

美肌への第一歩になりますよ。

 


炭酸泡クレンジングオイルなら

マシュマロのような炭酸泡クレンジングが

できるだけ摩擦を減らし、

やさしくメイクや日焼け止め、

皮脂や角質などの汚れを落としてくれます。

 

 

ダブル洗顔不要なので、

簡単で手軽に時短に

クレンジングができちゃいます。

 

 

クレンジングの肌負担を

できるだけ減らして汚れを落とせるよう、

乾燥しにくく

肌の油分を必要以上に取りすぎないように

クレンジングオイルの主成分にもこだわりました。

 

 

新感覚の炭酸泡クレンジング!

ぜひ試してみて下さいね^^

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop