炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です.

前回は
(4/28~5/11)までの内容を

【5月前半まとめ】としてお伝えしました。
息子さんも帰省して家族で過ごした

バースデーウィーク、楽しそうでしたね♪



今回は(5/12~5/25)までの様子を
【5月後半まとめ】としてお伝えさせていただきますね!

 


 

 

我が家へようこそ

 

 


5/22 Facebook

【10年ぶりの再会】

吉松 枝里ちゃんが我が家へ。
最後に会ったのは…西麻布の自宅でダーリンご飯会だった…?
なんとまぁびっくりな時間が流れていましたこと。一年はあっという間だから10年もあっという間ですね
凄腕芸能プロダクション社長のえりちゃんのおかげで、炭酸美容家がデビューして雑誌をきっかけにテレビ、ラジオなどメディアに出ることができました。本当に感謝です。
10年分の色々なことをキャッチアップして、おしゃべりしまくりました。おかげで新幹線を乗り逃した(笑)
10年前写真も貼っとく(笑)どちらも明るくしたけど変な加工はなし。
 

 


弘美さんがメディアに出るきっかけを作ってくださった

吉松 枝里さんが北広島のご自宅に!

 

10年ぶりの再会とのことですが、

新幹線を遅らせるほど話が尽きない

楽しい時間だったこと何よりです♪

 

そして・・10年前はもちろんですが、

今の方がより若く、そして輝いて見えるのは

私だけではないはず・・・!

「美しく歳を重ねる」素敵な先輩の後を目指していきたいですね。

 

 

 

絶賛更新中!

 

5/21 Facebook

【美味しかったワイン】

自分のために更新してます。
最近飲んで美味しかったワインのリスト
ニュージーランド×2
カリフォルニア
広島
ニュージーランドのStoneleighの自然発酵のピノグリはやっぱりいつ飲んでも美味しい
これは日本では買えないからストックを開けています。もうないよー泣
あとニュージーランドのGiesenのオーガニックのソービニョンブランも意外と美味しかった。これも日本では買えない泣泣
あと写真ないけど広島三好のワインも美味しい

 

 

 

以前は「泡」のイメージだった?弘美さんですが

ニュージーランド生活ですっかりワイン好きになられたような・・?

特にピノグリに関しては本当にお気に入りで、

帰国する時に手持ちと船便でたくさん持ち帰った記憶があります。

 

日本で買えないので大事に大事に飲んでおられたストックが

もう残り少ない・・?(ピンチ!)

 

地元広島のワイナリーでお気に入りがたくさん見つかると良いですね!

 

 

\作ってみてね♪/

弘美さん秘伝のレシピ?

 

 

ニュージーランド在住中、

「スープ本を出せるかも?」というくらい

色々なスープのレシピを紹介していた弘美さん。

時々麺類のレシピもありましたね♪

 

こちらはその進化系?それともニューレシピかしら?

料理苦手な私にとってはすでに材料からハードルが高いかも汗

私は試食係に徹します!(キリッ)

 

お料理好きな方、ぜひ作ってみてくださいね!

 

 

 

ラブラブタイム

 

 

もう何の説明もいらないかもですが・・

Nicoくんのウットリしたお顔、甘々な感じが

本当にかわいい♡

そんなNicoくんを優しく見つめる弘美さんも♡

 

ずーーーっと見ていられますね^^

 

 

 

わくわくお庭造り♪

 

 

憧れの「石積み」って・・・・

 

どこに、どんなふうに石を積むの?と

素人には全く話が見えませんが、

弘美さんが写っているあたりに積むのでしょうか?

 

お庭には新たにゲストハウス計画が進行中ですので

そのあたりかな?など想像だけが膨らみます。

 

お庭の芝貼りも自らおこなった弘美さん、

次は石・・・! 熱中度がますますアップしていますね。

 

 

弘美さんとお花

 

家にはグリーン(観葉植物、生花など)を欠かさない弘美さん。

お庭でも様々なお花を愛でています。

 

ご友人への贈り物に

こんなかわいいアレンジメントをお送りしたり・・

 

受け取った方はとてもお喜びになったでしょうね♡

 

そんな弘美さんにもこんなお悩みが

 

お花を買いたくてお店に行くけれど

どれを買ったらいいか分からなくて買えないとのこと。

こういう場合はどうしたらいいんでしょう?

 

好きな色、形で選ぶ?それとも・・・

ダーリンに決めてもらうとか??

 

 

 

\お久しぶり?/

オフィス便り

 

 

 


5/15 Facebook

【一人ではなくチームです】

今日から二日間、会社工場の撮影。
ドローン飛ばしたりするので晴れでよかった。
我が家もお庭の緑と空の青が美しい
いつも私ばかりが目立っていますが
私を支えてくれるスタッフがいるから
今の会社がある。
製造現場で日々お客様のために
お仕事をしてくれているスタッフに
フォーカスした動画になるといいな。

 

 

ドローンといえば新居完成後に撮影した

すごい動画を思い出しますが、

今回撮影したのは会社工場。

 

弘美さんの社員さんへの思い、

社員の皆さんの魅力も伝わる動画になるといいですね!

 

 

◆開発・製造・営業など

シーオーツープラスがチーム一丸となって作り上げてきた

素晴らしい商品の数々がこちら!


 

これらの商品が発売されるまでのストーリーは

弘美さんのブログ記事を読んでおられる方なら

いくつか覚えておられるかもしれません。

 

不可能だといわれたことに挑戦し、

独自技術があるからこそ作れた商品。

 

そしてこれからもまた新たな商品が・・?

(弘美さんの頭の中にはアイディアがたくさんあったり、

すでに試作段階に入っている商品もあるかもしれませんね)

 

 

 

5/17Facebook

【シーオーツープラス全員集合】

ここ数年で体制をガラリと変えてきました。
いらないものを削ぎ落とし
随分とスリム化して
この一月から新体制になりました。
おやすみのスタッフもおりましたが
スタッフ全員集合の写真です。
この作業服も卒業で、
もうすぐかっこいいやつに変わりますよ(笑)

 

 

北広島にオフィスを移転することから

数年かけて行ってきた新体制への道。

 

今年1年からついに新体制がスタート!

それに合わせてユニフォームも変わるのですね。

 

以前記事で紹介した

弘美さんの制服姿はレアでしたが、

次の制服はどんな感じになるのでしょうか?

 

お披露目投稿を楽しみにしております♪

 


 


 

 

\キレイに歳を重ねていきたい方に!/

フロムCO2商品について・使い方について
ブレないためのマインドなど
 炭酸美容家として様々な媒体で発信しています。

 

 

 

 

 

◆今回のハマサキ注目動画はこちら!

 

【モーニングルーティン】54歳化粧品会社社長

 

 

ファン必見!

弘美さんの朝の様子を横で見ているような贅沢な動画♡

 

朝の肌の様子をしっかり観察してから

数あるフロムco2商品の中でどれを、どのように使うのかを

決めておられるところ、さすがでしたね!

 

スキンケアを終えてメイクのところでは

弘美さんが納得したもの(プチプラのものも!)を

使用されていたのも良かったです。

 

朝の肌観察をできる時間を持てるよう、

余裕を持って早起きしたいですね。

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

10年ぶりのお友達との再会を楽しみ、

ワインを楽しみ、愛犬との時間も楽しみ、

今回も充実のプライベート記録となりましたね。

 

オフィス便りもドローン撮影や新ユニフォームなど

新たなニュースをお伝え出来ました。


5月後半ともなると、暑い日が増え、

広島では寒い地域の北広島でも27度という

夏のような暑さの日も!

 

これから全国的にさらに暑い日が多くなりそうなので

皆様も熱中症などにお気を付けくださいね。

 

では次回6月前半まとめ記事でお会いしましょう!

 

浜先千波

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop