炭酸美容家®|髙橋弘美さん
プライベート追っかけ記事です.

前回は
(4/14~4/27)までの内容を
【4月後半まとめ】としてお伝えしました。

弘美さん宅の風水見てくださった先生が

お見えになり、開運ハウスの太鼓判をいただけましたね!

今回は(4/28~5/11)までを
【5月前半まとめ】としてお伝えさせていただきますが・・

なんといっても弘美さんバースデーがあるスペシャルウィーク!

どんな様子だったのか早速振り返ってまいりましょう♪

 


 

 

おめでとうございます♡

 

4/29Facebook

【5X歳になりました】

年齢は数えてないし誕生日も忘れていましたが(笑)
家族ラインをはじめ朝からたくさんのおめでとうメッセージや贈り物をいただきありがとうございます。
毎日が幸せでスペシャルなので誕生日が特別な日ではありませんがおめでとうのメッセージはありがたく素直に受け取りたいと思います。
日々facebookでお付き合いいただいてるみなさま、本当にありがとうございます♡


 

「毎日が幸せでスペシャル」・・なんというパワーワード!

そんな弘美さんだからこそたくさんの方がお祝いメッセージを

届けたくなるんですね^^

 

年を重ねると段々自分が何歳か分からなくなってくるので笑

私も「5X歳」を真似させていただこうと思います。

 

弘美さんお誕生日おめでとうございます。

ますます幸せで素敵な一年になりますように♡

 

 

 

 

5/5 Facebookリール (リンクは→こちら )

GWは息子が帰省してました。 花壇を作ったり ひまわりの種をまいたり ドライブに行ったり 焼き鳥やったり 餃子パーティしたり。 ホームシアターにして 映画みたり→途中でギブアップして寝た(笑) 久しぶりに楽しいファミリータイムでした。 #ゴールデンウィーク2024


 

GW中の楽しい様子がうかがえる投稿、
読んでて私も嬉しくなりました。


弘美さんのお誕生日のお祝いもできて

最高のお休みになりましたね♡

 

 

 

弘美さん特製の餃子でパーティー!いいですね♪

ニュージーランド在住中に息子さんとお友達にと

すごい数の餃子を作っていたのを思い出しました。

 

七輪も(焼き鳥)大活躍!
足元でNico&Lalaちゃんが待っているのは

気のせいかな・・?

 

 

 

この前息子さんの近況をお伝えした時は

「昭和レトロ」だったのに、再びkiwiスタイルに?

 

北広島のお家でニュージーランド生活を

思い出したのかもしれませんね。

 

 

 

お気に入りのお店

 

5/5 Instagram

少し遠いのですが
私のパラダイス
ガーデンショップへ。

ハーブ園の土を
整えてもらったので
何を植えようかと
行ってきました!

オシャレなレイアウトや
配置、ガーデン雑貨もチェックして
色々買って、植えました!

上手く育つか分からないけど
まずはやってみる。
 


 

 

北広島にお家を作ると決めたときから

理想のお庭についてもいろいろと考えていた弘美さん。

 

ダーリンと二人でハーブ園やイングリッシュガーデンの見学にも

行かれていた記憶があります。

 

大規模な外構工事を行い、花壇や果樹園などの形が

見えてきた気がしていましたが、

 

お気に入りのガーデンショップに足しげく通って

弘美さんの思い描くお庭になるまで

楽しい試行錯誤が続きそうですね♡

 

◇ガーデンショップの動画は→こちら

 

 

まるで植物園のような広いお庭の植物が

すくすく育つ良い気候になり

いろいろと大きくなってきています。

 

ちょっとその様子をのぞいてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 



植物に詳しくないので何が何だか分かりませんが、

もう少し大きくなったらきっとわかるはず・・・!

 

 

 

間違いないお買い物

 

5/10 Instagram

家具は最近買ってないので
何か新しいものあったかなぁ
と、なり…

\あ、ゲストバスルームに
バスタオル掛けを買ったんだ!/

と思い出しました。

#山崎実業towerシリーズ の
バスタオル掛けです。
なかなかの大きさ。
しっかりしてます

タワーシリーズは大好きで
マグネットでくっつく
桶とか椅子とか愛用中。

洗濯の物干しもそう言えば購入しました。

スクイーザーなんて
3つも持ってる

話それましたが
写真一枚目はbefore
2枚目はafter

黒と白と迷って黒にしたけど
白でもよかったかなぁ
 

 

 

前回はランドリールームに洗濯物干しを導入!

今回はゲストバスルームに新アイテムが!

 

タオル掛け、ホテルに泊まると「家にあったらいいな」と

思うんですが、なかなか現実にならなくて・・

 

白か黒か迷われたとのことですが、

モダンなイメージなので今のデザインだと黒が素敵だと思います♡

 

あと、タワーシリーズの商品私も好きです!

 

 

美味しく食べて健康に

 

 

 

前回の記事で1歳のお誕生日をお祝いした

Nico&Lalaちゃん。

運動は十分すぎるほど足りていますし、

 

ご飯も体に良いものを選んでもらっていて

本当に幸せですね♡

 

今回食べているごはんも

すごく気に入っているみたいで何よりです。

(食べる勢いでわかりました)

 

 

【おまけ】

 



毎年この時期になると 

カフェやレストランで「メロン推し」になりますが、

実際のところ頼んだことがない(アラフィフにフラペチーノ系はキツイ)ので


私もすごく気になってます!

ゴービメロンって・・何??

 


 

 

\キレイに歳を重ねていきたい方に!/

フロムCO2商品について・使い方について
ブレないためのマインドなど
 炭酸美容家として様々な媒体で発信しています。

 

 

 

 

◆今回のハマサキ注目動画はこちら!


【知らないと危険!】顔の老けが一気に進む「寝ジワ」の対策あなたはできてますか? 40代50代女性 アンチエイジング
 

普段は仰向けで寝るのですが、時々横向きになって寝ていたら

顔にあとがついてなかなか取れないお年頃(涙)

 

頭の重みを顔で受けて「寝ジワ」がひどくなるのは避けたい!

仰向けでも体に負担がないような姿勢で寝られる弘美さん愛用の枕についても紹介してくださっています!(割引コードも♡)

 

美容や健康にとって良質の睡眠はとっても大事。

 

この動画を見たらサイトをチェックしてみたくなること間違いなしです☆

 

 

 

今回はここまで!


今年のバースデーウィークは

息子さんと一緒に楽しい時間を過ごされた弘美さん。

お休みの間にエネルギーチャージをされて

ますますお庭造りにも精が出そうな予感ですね。

 

では次回5月後半まとめ記事でお会いしましょう!

 

浜先千波

 


 

 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop