こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「頭皮ケアは大人のエチケット」について


 

日差しの中にいると、

春とは思えないほどの暑さ。


 

そんな時、

頭皮は汗や皮脂を分泌しています。

 

 

見落としがちですが

頭皮も皮脂の量が多いと言われているので、

髪を洗うだけではなく

頭皮の汚れをしっかりと落とすケアを

取り入れることが大切なんですよ。

 

 

特に、

毛穴の蓄積汚れは

頭皮のベタつきや臭い…


 

さらには

抜け毛や髪やせ、うねりなど

髪の悩みにも繋がるので、

いつまでも若々しくいたい大人女子は

マストでケアしておきたいですよね。

 

 

そして実は、

気づかない間に

冬も頭皮からはしっかりと皮脂が出ています!

 

 

本格的に汗をかく季節を迎える前に

頭皮ケアを行うことをおすすめします^^

 
 
 
濃厚炭酸泡を
頭皮にしっかりと馴染ませてから
マッサージするイメージで
頭皮の汚れを集中的にケア。
 
 
その後に
保湿成分配合の
炭酸スカルプトリートメントでの
マッサージをします。
 
 

本格サロン級の炭酸ヘッドスパで

すっきりと洗い流し、
健康的な頭皮へと導きます。
 
 
ローズマリー、ミント(ハッカ葉油)、
ラベンダーのさわやかな香りで
すっきりとして気持ちいいですよ^^
 
 
ぜひ、試してみてくださいね。
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop